
ぺやろぐ

ゲームと奈々ちゃんと時々プログラミング

12/2 ~心機一転~

雑記

夏イベントのまとめの続きをすると言ったな、あれは嘘だ。

 

もう気が付けば99日放置ですって!

このすぐサボる癖なんとかしないと……。

 

で、今回からはこのはてなブログの方で書かせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

少しでも更新頻度が上がることを願って……。

 

今回、移行した理由なんですが、なんか同業者の方のブログ見てるとはてなが多かったからっていう、すごく適当な理由ですw

もしかしたら、こっちはプログラム系、あっちは趣味系に分ける可能性が微レ存。

 

技術的なことは多くなる予定です。(あくまで予定)

会社にいても、成長できそうにないしね。

こっちの方がいろいろと突っ込んでもらえそう。

 

では、今回はこの辺で。

 

じゃあの。