
ぺやろぐ

ゲームと奈々ちゃんと時々プログラミング

雑記なのでそこまで見なくていい記事

雑記

久々に雑記

技術的なことをアウトプットしようと建てたこのブログ。
もう放置気味になっているんだよね。

いやね、インプットがないわけじゃないの。
ただ、アウトプットできるほど理解が進んでないっていう。
まだ頭の整理が追い付いていないので書きようがない……。

ということで、今回は少し離れてただの雑記を書こうと思う。


突然だけど、今年度は目標を立てようと思う。
目的としては、そうでもしないと動きそうになさそうだから形だけでもってところ。

1.ブログの更新頻度を上げる。

とりあえず、コツコツやっていこうってことです。

もっと有意義な記事が書けるようにいろいろ触らないとなぁ……。
目標達成には、
1.記事が書けるようなものにもっと触れる。
2.自分の中でまとめる。
3.まとめが間違った情報にならないか、検証する。(最悪、記事内でもっといい方法あるかもとかでごまかす)
4.記事を書く画面を開く。(何気にここがハードル高かったり)

このあたりを意識して仕事していこうかな。



そうそう、近いうちにPSO2の配信を久々にやるかも。
設定6だとどれぐらいきれいに配信されるのか気になるし。
うちの子自慢したいし。

てことで、今回はこの辺で。